内川も井端も悪くなかったよ・・・

saitoukanchou2013-03-18

WBC・・・確かに・・・
確かに色々と言いたいこともあるだろう・・けど・・・

内川!!

顔を上げようよ!!

そんな責任全部背負い込んでいるような顔は・・・見てて辛いよ・・・。
内川一人が悪いわけじゃないって!!


内川が今シーズン、この”敗因”を引摺っていかなければ良いのですが・・・。




それにしても、開幕前にこれほど選手に負担を強いるWBCって・・・開催する”意義”ってあるのでしょうか・・・??

私的には、サッカーのように天皇杯があって、ワールドカップがあって・・・というのが理想で、それはプロ野球のシーズンと相談の上で、シーズン終了直後か、あるいはオールスター戦bの日程あたりで開催した方がまだしっくりとくるんじゃないかと思うんですけど・・・無理なのかなあ・・・??



井端選手に地元声援 名古屋のスポーツバー
http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/news/detail/20130318-00000039-mai/