MXご自慢ライブとウルトラマンの最終回

saitoukanchou2013-03-17

彼女オススメの番組だということでしたので、TOKYOMXの「MXご自慢ライブ」という番組を見ましたよ。司会が三ツ矢雄二日高のり子という、良過ぎるキャスティングに、番組の内容はと言うと、アンケートがない「5時に夢中」っていう感じ。

そして買い物やらなんやらで夕方になりまして・・・18:30からMXTVで放送している「ウルトラマン」を見ましたが・・・今日が最終回だったのね。

それにしても、40年以上も経過していながらも、今見ても面白い「ウルトラマン」は、本当に凄い作品だったんだなあと思いますです。

っていうか、4月14日からは「アステカイザー」だってって、それはーーーー面白過ぎるってばさ。
いっそのこと、「戦えレッドタイガー」でも「バトルホーク」でも「レインボーマン」でも放送しかねないほどの充実したMXTVは、マジで素晴らしいです。はい。


MXご自慢ライブ
http://s.mxtv.jp/oshiage_now/