なんか、ダイハード

saitoukanchou2013-03-03

二人で映画を見に行ったんですけど、映画館に着いた時間で一番早く見れる映画は・・・と上映スケジュールを見てみたら、丁度良い時間に始まるのが「ダイハード・ラストデイ」!!

あーーそっか、公開されたんだなあー・・・。
とまあ、見たんですけど・・・いやーー、なんていうか、スカッとはしたけど・・・プルトニウムの扱いがぞんざいだったので、ヒヤヒヤしました。結局爆破しちゃったけど・・・それでいいのか!?

っていうか、あぶない刑事の「最新作」でも確か、同じようなシチュエーションがあったような・・・。

地球を大事にしたいと思う、今日このごろでしたというわけで。