大阪でプロジェクション・マッピングの初心者向け勉強会

saitoukanchou2013-03-02

今、話題のプロジェクションマッピングなんですけど、何だかすげえ難しそう!?とか、自分にはとてもとても・・・なんて思ってしまいがちですが、それがとってもわかりやすくて自分の作品としても結構、簡単に作れてしまう!といった、夢のような勉強会が大阪で今度の土曜日にあります!!しかもチップ制ですって!!

 大阪&関西地区にお住まいの、映像作家の皆さん!!ぜひ、行ってみてください!

 あーーー・・・私も行きたかったなあ・・・。


プロジェクションマッピング、作ってみませんか?◆

大好評のPM制作講座、第二弾を大阪で開催!
欧州を渡り歩いたプロにイチから教わる、未経験者対象の講座です。
参加費もお得なチップ制!制作に興味がある方必見です!

http://peatix.com/event/10459/vi

講師はヨーロッパを渡り歩いた中田様!!
講座費もチップ制で他と比較にならないほど爆安、未経験でも制作までできる。
というのがマジすげえです。


「制作に興味あるけど難しいとか高いとかイメージだけで諦めてる方」が対象だそうですので、ぜひぜひ!!


詳しくは、こちらを見てみてくださいませーー!

http://peatix.com/event/10459/vi