TEDを見ましたよ

saitoukanchou2013-01-19

昨日、初日だったのですね。いやーーどうりで混んでいたわけだわ。

それにしても、なぜR-15だったのかというのはもう、映画冒頭で納得しました。更に激しいシーンもテンコ盛りだわ、お姉さんは美人ばかりだわフラッシュゴードンだわでもうー、私のハートを鷲掴みでしたです。

っていうか、TED見る前にはフラッシュ・ゴードン、みんなみるんだゾ(笑)!!

私にとってはTEDはある意味、忠実に「フラッシュ・ゴードン」をリメイクした部分があっただけでももう、満足です。

♪ FLASH!! Ah〜 ♪

映画のセリフの中で、「俺たちはフラッシュ・ゴードンから善悪を学んだ」ってあったけど・・・オレもだーーー(笑)!!