雪、凄かったですねえ・・・

saitoukanchou2013-01-15

昨日の日中、メイイッパイ降り積もった雪が今朝、カチンカチンに氷っちゃってまあー・・・久し振りに靴にスパイクを着けましたよ。

っていうか、昨日は駅前の床屋さんの店先のスロープで、長門勇スベラーズのCM並みに見事に転んだんですけどね・・・雪で滑って。でも、完璧にお尻から地面に落ちたんで、全然怪我しなかったんですよねえ。

っていうか、それだけ見事に肉襦袢を纏っているわけなんですけど。

それにしても・・・朝の通勤時間には、路面があれほど凍っているのに自転車やらバイクやら自動車やらに乗っている人が多くて寧ろ、こちらがビビったです。