肉汁うどん 南哲

saitoukanchou2013-01-13

以前から気になるリサイクルショップを探索している途中で、これまた気になるお店があるので、行ってみました。

お店の前の道路沿いには、「肉汁うどん」と大きく書かれたのぼりがハタメイテイマス・・・。
どんなんだろうと思ってお店にはいってみますと、券売機が。
しかも大きく分けて2種類しかうどんの種類がありません。

つけうどんと、ひやうどん・・・???

取り敢えず、かき揚げうどんにモチをトッピングで頼みました。

そして出てきたのが、写真にもあるようなすげえ大きさのかき揚げです。

しかも、ちょっとうどんも大盛りにしてもらったらこれもまた、エラい量です・・・。

結局、完食はしましたが、この日の夜中まで腹持ちが良かったです・・・。

味もなかなかですし、良いかと思いますです。ええ。



肉汁うどん 南哲
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14048946/