なんか、福袋とか

saitoukanchou2013-01-02

彼女と色々と買い物をしました。

町田界隈で東急に行ったり小田急百貨店に行ったり・・・そこから足を伸ばして、新横浜まで行き、ビックカメラとかラーメン博物館でラーメン食べたりと、たっぷりと休日を満喫しました。

ビックカメラの福袋で、4980円でポータブルDVDプレイヤーをGET!
実はこの前のシネマ秘宝館で、長年使っていたDVDプレイヤーがイベント中に壊れてしまったため、その代換えとして必要だったため、購入しました。
いつも、ポータブルDVDプレイヤーは2台持参してイベントに臨んでいるのですが・・・2台あって良かった・・・。やはりイベントは、当日何があるかわかりませんので、常に予備機はないと不安なんですよねえ・・・。それにしても、長年使ったポータブルDVDプレイヤーは、7年も使っていまして、かなりの頻度で使用していたため、よくぞここまで持ったものだと思います。

2013年も、レギュラーのシネマ秘宝館以外にもまた、色々とイベントができるといいですねえ。