新年早々、MXTVで「おママ対抗歌合戦」

saitoukanchou2013-01-01

余りにも眠くて、除夜の鐘も初詣もいけず仕舞いだったのですが・・・夜中、ふと目が覚めたら彼女がテレビを見ていました。思わず一緒に見ていましたら・・・MXTVの5時に夢中のスピンオフ番組「おママ対抗歌合戦」の真っ最中でしたよ。

この番組は、都内にあるスナックのママさんが出演して文字通りカラオケで歌う訳なんですけどもうーー・・・それぞれのママさんが個性の塊で、その生き様だけでもお腹一杯になってしまうわけで。

いやーー物凄く面白かったのですよ。

しかも審査委員が平尾昌晃でしたし・・・。何かもう、新年早々、縁起の良いものを見れてラッキーでしたよ。ええ。


番組サイトはこちら↓
http://www.mxtv.co.jp/goji/2012omama/

それにしても、MXTVは面白いなあ・・・アニメもエラい数を放送してるし、と思ったら、業績も右肩上がりみたい↓
http://www.j-cast.com/2013/01/01159834.html

なるほどねえ・・・。都内のスナックのママさんに着目したという、そのセンスには脱帽です。
これからも面白い放送をよろしくお願いしますー>MXTVさん!