クライフ>スーリールー>街角珈琲>オオゼキ>グリルエスエム>ルチ

saitoukanchou2012-12-24

いやーー今日は結構、あちらこちらに行きましたよ。
って言っても、ご近所が多かったんですけどね。

まずはクライフへ行き、クリスマスなのでチキンを購入。
帰宅して食べたらまあー、その美味しいことといったら!!
いや、マジで生まれてこの方、これほどまでに美味しいチキンを食べたことがなかったのではないかと思ってしまう位で。もう感動しました。

そのチキンの後にはスーリールーで購入したケーキ。こちらもまた、なかなかでした。

更にストックしていた珈琲豆が少なくなってきたので、街角珈琲店であれこれと豆を購入。

更にオオゼキで日用品を購入。

そして夕方には八王子へ行き、こちらもまた久し振りにグリルエスエムへ行き、絶品のカキフライにオムライス!!嗚呼・・・・なんて美味しいんでしょう・・・タマリマセン・・・。

更にお店を出て液の反対側(=南口)へ行き、ルチアーノジェラートで「電子にんじん」のジェラートをいただきました。

・・ん?なあーんだ。結局買って食べてばかりでしたねえ。でも、たまにはいいよねえ・・・。