ぼんねっと経由、ゆめみ処ここち湯行き

saitoukanchou2012-12-23

せっかくの連休。私と彼女はダラけていた。どこか行きたい。けど、なんかメンドクサイ。
その心の葛藤をすること小一時間(!?)。
遂に何かするか・・・という気になる私。

私「どこか行きたいねえ・・・」
彼女「温泉とか?」
私「いいねえー」
彼女「で、どこ(にあるの?)?」
私「あーー・・・調べてみる」
――― PCの前で画面を見る私。
私「お!?淵野辺公園の先に温泉、あるみたい」
彼女「本当!!」
画面を覗き込む彼女。
私「ここならチャリでも行けそうだ・・・それに・・・750円!安い!・・・ちょっと寒いけど、行く!?」
頷く彼女。
かくして2人で自転車で家から向かうこと15分ほどで、ゆめみ処ここち湯 相模原店に到着しました!お客様はほどほどでしたけど、芋洗い状態ではなかったし、温泉は黒湯でお肌スベスベ!お湯の温度がぬるめだったので返って長湯ができて良かったです。
しかも露天風呂でしたしね。

いやーーー・・・自宅からちょっと距離はあるとはいえ、温泉があるというのはいいですねえーー。

おっと!その前に腹ごしらえを!!
ということで、久し振りに喫茶店「ぼんねっと」へ行き、スイーツフェスティバル受賞スイーツに、パスタとかドリアとかをいただきましたよ。
こちらもまた、なかなか美味しくて良かったです。ええ。

ぼんねっと
http://members2.jcom.home.ne.jp/coffeeya-bonnet/index.html

ゆめみ処ここち湯 相模原店
http://www.kokochiyu.com/sagamihara/