なんてすてきな「ど〜ぶつくん」

saitoukanchou2012-11-20

予約録画しておいて、ようやくテレビ東京の動物ものの番組を見ることが出来ましたよ!

ポチたま」「ワンダ!」と脈々と受け継がれるテレビ東京お家芸「動物番組」。
その最新作が「ペット大行進!ど〜ぶつくん

今回は「脱走ペット特集」がツボでした(笑)!!

だって!犬ちゃんや猫ちゃんが腕(前足!?)の力だけで自分の背丈以上の高さの柵やら窓の桟を無理やり乗り越えるんですもの!!

嗚呼。。。その姿がまた、可愛いのなんのって!!

他にも萌え死にそうな映像がテンコ盛りでもう、垂涎しまくりでしたよ!
だって柴犬だったり寝てたり子犬だったりでもーーー!!2時間半もスペシャルで放送されてしまうと、食器も洗ってる時間がなくなってしまうじゃあ、ありませんか!って。


それにしても「脱走ペット」とは・・・
そんな特集を組んでしまうテレビ東京には、益々LOVEな感じの今日この頃です。


http://www.tv-tokyo.co.jp/do-butsukun/