エクスペンダブルズ2

saitoukanchou2012-11-04

今日は天気も良く穏やかな一日でありましたので、「エクスペンダブルズ2」を観ましたよ。




で・・・・・





(この後ちょっとネタばれ)














チャ・・・・




チャ・・・・・



チャック・ノリスさんがお出になられていましたよーーーーー!!


しかも往年のあの、出てきて悪者を瞬殺!!しかも機関銃とかで!!!

ああ・・・・まるで水戸黄門の印籠かスペシウム光線のようです!!

RPGでゲームスタートした途端にLV99の敵が出てきたようなもんです!!

「死んでしまうとは何事じゃ!!」っていうような感じです。



素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!!


実生活でも既に各種アクション俳優陣のよきリーダー&アニキとなっているチャック・ノリス先生が見れるのはエクスペンダブルズ2だけ!!

っていう位に嬉しかったのですよ!!

っていうのも、前作で「なぜ、チャック・ノリスあにきがお出になられていないのかああああーーー!!」と憤慨していたのは、私だけではありますまい。ええ。ありませんでしょうとも!!

と思っていたのですがいかんせん、チャック・ノリス好きという酔狂な方々はなかなか周囲にいらっしゃらなかったわけで・・・。この想い、どうしたら良いのでしょうかというままに、悶々とした日々を過ごしていながらにしてみた今日のエクスペンダブルズ2!!



しかししかし!!エクスペンダブルズ2で遂にというか、ああ・・・観れて良かったといった安堵感です。

割れ鍋に綴じ蓋


アクションにチャック・ノリス!!



これだ!!これなんだよ!!

しかも滅茶苦茶強い!!スタローンあにきの絶体絶命のピンチを瞬時に助けるチャック・ノリスあにきにもう、終始シビレっ放しでした!!


嗚呼・・・・ご馳走様でした。


http://www.expendables2.jp/

私の中であにきがお出になった瞬間に流れた脳内BGMはもちろん、これでしたよ↓