ドラフト会議がありましたが・・・

saitoukanchou2012-10-25

しかしなんだろうねえ・・・あの特定の球団に固執したりするのって。
12球団全部ひとまとめにして、「株式会社NPB」から採用オファーがあって、配属先が「ジャイアンツ課」とか「マリーンズ部」だったりするっていう考えでは、いけないのかなあ?

会社でも採用後、配属先が変わったりするわけだし、その球団に固執しても結局、球団側の事情でトレード要員になったりする可能性もあるだろうに・・・。

っていうか、

このご時世に、企業から直々に採用したいだなんて来てくれるんだよ。
このご時世に、仕事探すことでヒイヒイ言っている人がいるのにね。
景気もまだまだ厳しい状況でねえ・・・。



実に”勿体無い”・・・。


今回マリーンズで交渉権を獲得した
松永投手、川満投手、田村捕手、加藤外野手の4人には、今年業績が今一つだった「マリーンズ部」の業績アップにぜひ、頑張って欲しいなあと思いますです。はい。