データイースト祭り デコナイト ご来場ありがとうございました!

saitoukanchou2012-10-13

本日、データイースト祭り デコナイトがネイキッドロフトにて開催されました。
果たして、どのくらいお客様が来て頂けるのだろう(もうね、無くなってしまったメーカーですしねえ)?と不安がありましたが、蓋を開けてみると大盛況!!もう既に私が退職して20年近く経過しているのに、これほどまでに熱い思いを抱き続けていただけているなんて・・・デコゲーファンの皆様がこれほどいらっしゃってくださって、本当に嬉しく思いました。そして、あまりデコを知らない方もいらっしゃったのかな・・・?トーク、楽しめましたでしょうか?

とはいえ、元、アーケードゲームの開発者である盛さん、森田さんと共に、壇上で元・広報担当として語りまくりました!
いやーー出るわ出るわの裏話の数々!
最後はプレゼントじゃんけん大会で盛り上がりました。

でも・・・今回はアーケードゲームが主体のお話になってしまいましたので、まだまだ家庭用ゲームやピンボールについて、語りきれていない・・・次回、もし出来るのであればまた、してみたいですね・・・。

いずれにしても、今回ご来場いただきました皆様、一緒に壇上でお話させていただいた盛さん、森田さん、そしてこのような機会を与えていただきましたネイキッドロフトの皆様、本当にありがとうございました!!