おーい!ゆるキャラがサッカー大会だってさー!

saitoukanchou2012-10-04

なんか今度の土曜日に、大崎駅の周辺にゆるキャラが来るみたいですよー!

しかも、サッカー大会ですって!?

何か・・・面白そうですよねえ。


っていうか、我が相模原の大人気キャラクターの「こけ丸」
は参加しないのー!?

ちなみにこけ丸って、こんなヤツ↓

ああ・・・ああ・・・なんかこう・・・「イラッ」とこない!?
私はキてます。

もうね、これからは間違いなく、「ゆるキャラ」ではなく、「イラキャラ」の時代が来るね。うん。間違いない。

以前住んでいた日野にも、ピーノっていうイラキャラがいたんだよね。
あいつ・・・いつも話し方が上から目線でマジ、ムカつく(笑)!!


っていう話は置いといて、今度の土日は大崎に行こうかなあっと!!

http://blog.livedoor.jp/osaki1ban/archives/5880885.html

10月6日(土) 『しながわ夢さん橋2012』 内
JR大崎駅南口を出て右方向、徒歩1分くらい。
入場無料

ゆるキャラ友情出演! 防災ヒーローショー』
 ソニービル前のステージで 13:00から

ゆるキャラ(R)サッカー大会』
シンクパーク内フットサル場 14:00から