コ・フェスタって何だろう?

saitoukanchou2012-09-19

何か最近、「コ・フェスタ」って見かけるようになってきまして、調べてみましたらこちらのものでした↓

                                                                              • -

コ・フェスタJAPAN国際コンテンツフェスティバル )とは、日本が誇るゲーム、アニメ、マンガ、キャラクター、放送、音楽、映画といったコンテンツ産業およびファッション、デザイン等コンテンツと親和性の高い産業に関わる各種イベントが連携して開催する世界最大規模の統合的コンテンツフェスティバルです。

日本発のあらゆるコンテンツが相互に影響しあいながら連携し、その発信・伝達のためのメディア技術産業とも連携しつつあらたな可能性を創造し、広く海外にアピールしていく世界最大のコンテンツフェスティバルを目指します。

http://www.cofesta.jp/2012/jp/

                                                                              • -

あれ??シネマ秘宝館やバカンヌ映画祭にお声が掛からないのは、おかし〜な〜(爆笑)!!??

あ、そいえば今週末は「東京ゲームショー」だったよ!!


このイベントスケジュールページ・・・
シンプルですけど、この「並び方」にオギオギせずにはいられまい。
http://www.cofesta.jp/2012/jp/event/event-list.html