柴犬、大好き!

saitoukanchou2012-09-18

私は元来、動物大好きなのです。
動物園ももちろん大好きですけど、やはり身近な存在としては、犬猫ちゃん・・・でもその中でも特に好きなのは、柴犬かなあ?
ちなみに彼女は黒柴(しかもまゆげ犬)が好きなんだって。

・・・こんな感じが好みかなあ??

実家ではかつて、妹が拾ってきた真っ白な雑種の犬ちゃんを10年近く飼ってました。
何となく、柴犬系だったかなあ?・・・可愛かったなあ・・・。

そしてもう、飼っていた時からもう、かれこれ15年ほど経過したでしょうか??

今でもペットショップを通りがかると目が行くのは、柴犬の方です。

そんな私が見て萌え死ぬのが、テレビ東京の「和風総本家」。
オープニングでちょこっと出てくる豆助にやられてしまってます。

あ、いや、別に今すぐ飼うっていう予定があるわけではないんですけど、こうしてテレビで犬ちゃんを見てしまうと、思わずね・・・つまりは、現実逃避(笑)。


ああ・・・かわえええ!!萌えしむ・・・