週末の電車は、乱れるねえ

saitoukanchou2012-09-14

今日はちょっと帰りが遅くなったんですけど、まあ、帰る手段は当然、電車しかないわけでまあ、普通に来る電車を待っていたんですけどねえ・・・来た電車の車内で喧嘩があったり、ドアが開いたとたんにマー・ライオンのように口から居酒屋でストックしていたつまみをリリースする人とかいやーーなんていうかまあ、帰宅はつらいよという感じでしたよ。

っていうかね、みんな!大人になろうよ!人に迷惑をかけずに電車に乗りましょうよ!
と、思った次第。結局こんなんだったんで電車もベタ遅れでしたし金曜日の夜ってなんかもうーがっかりだったのです。


こんな自分を慰めてくれるのは、駅内のコンビニ・ニューデイズで売ってたガリガリくん梨味だったりするんですけど。酔い醒ましには丁度いいかなあと。


赤城乳業 ガリガリ君 梨 32本入

赤城乳業 ガリガリ君 梨 32本入