玉子焼き、焼こうとしたらオムレツ化

saitoukanchou2012-09-06

朝作る料理・・・まあ、料理っていうほどではないのかもしれませんが、時間がないのでフライパンを使った焼き料理がついつい多くなってしまうんですよね。

そうした場合、やはり手っ取り早いので玉子焼きを焼くことが多くなりがちなんですけど、いつもは玉子焼き用の四角いフライパンを使っているんですけど・・・今日は何となく、円形のフライパンを使って玉子焼きを焼いていましたところ・・・ふと気がつくとオムレツになってしまっていました。


・・・ま、いいか。


今後は具をしっかりと入れて、本当のオムレツにしたいと思っていますです。はい。