マリーンズが3タテされた頃、私はゲリラ豪雨の波状攻撃に遭遇してい

saitoukanchou2012-09-02

マリーンズ・・・それにしても、ここぞ!という試合で勝てないねえ・・・。
藤岡も1軍再昇格後は決してそんなに悪くないけど・・・やはり、ミスした方が負けるんですよね。

っていうことを思いつつ、結局は昨日今日と家にいる時間が長かったです。

っていうのも、ゲリラ豪雨がなかなかな攻撃をしてきますんで。

逆に、昨日今日の天気をハイスピードで動画で撮影しておけばよかったなあと思う位に、目まぐるしく天気が変わったんですよね。
見事な入道雲が沸き上がったかと思ったら、あっというまに真っ黒な雨雲に空が覆われて、そして雷鳴と共に土砂降り・・・でも、降っても30分もしないうちに雨がやみ、雲がところどころ途切れてその隙間から青空が見える・・・と言う天気の繰り返しがヘタすると1〜2時間毎に昨日今日とあったんじゃないかなあ?

そのお陰でもう、遠出する気合も入らず、せいぜい近所のコンビニやスーパーに出掛ける程度となってしまいました。

まあ、むしろ、家にいることで風呂や部屋の掃除が出来たり、食事を作ることに気が乗ったこともあったんで、それほどマイナスではなかったかも?とは思いますが。