ヤマモリのレトルトタイカレー

saitoukanchou2012-09-01

今日は何となくカレーがいいかなあ?と彼女と話し合っていましたけど、「それじゃあ、作ろうか?」「いや、何か出来合いのものを」と両者平行線のまま、矢部駅の東側にあるスーパー・おおぜきまで行って、現地で結局、「ヤマモリのレトルトタイカレー」に決定!
私はレッドで、彼女はイエロー
やはり、レッドは辛味が強く、イエローはやや甘めのまろやか。

美味しかったです。っていうか、この味でレトルトというのは・・・やはり、すごいと思います。

・・・先週もそう思いましたが(苦笑)。

ついでにコーン、かいわれ、キャベツを合わせた簡単なサラダに、近所の豆腐屋さんで買った豆腐に土佐揚げにビール!

堪能しましたよー!


本場タイカレーのレトルトパック4種類セット

本場タイカレーのレトルトパック4種類セット