なかなか海水浴ができないなあ・・・

saitoukanchou2012-07-19

仕事の関係で最近はよく、湘南海岸とか江ノ島などに行くのですが、7月1日に海開きして以降、そうした海水浴場で楽しんでいる皆さんを横目に見ながらといった日々を過ごしています。

海、いいなあ・・・・自分も泳ぎたいなあ・・・なんてね。


私の海の楽しみ方はというと、もっぱら「ビーチボールにしがみ付いて、ただヒタスラニ海流に流される」ことなんです・・・。ぼけーーってしていると段々と本流に乗ってしまいそうになったり、2〜300メートルほど近く流されたり・・・となったら慌てて泳いで岸に戻るわけですが。

なんかね・・・そんな感じでまた、ぼけーーっとただ、海の波間を漂いたいなあと思ってしまうわけなんですよね。クラゲか!?