相模原の美味しいパン屋・パンパティーこむぎのおはなし

saitoukanchou2012-05-20

うららかな昼下がり。
眠気と格闘しつつも連戦連敗気味な私。
彼女のお母さんが家に来て、さあ、どこか行くかな・・・と思ってふと思い出したのが、相模原界隈でパン屋さんでいつかは行ってみたいと思っていたところでした。

「パンパティー」。

その名前しか覚えていませんでしたが・・・何とか行く事が出来ました。カーナビ万歳です!

で、行ってみたらいきなり駐車場がやたらと広い!何でも最近50台収容に拡げたようですが・・・って、パン屋さんで駐車場が50台分って、それはハンパない!

更に店内に入ってそのお客様の数の異様なほどの多さに更にビックリ!!
まるで人気アトラクションを待つ行列の如く、店内を人の列が流れています。その人の合間にパンの棚があるような・・・。
いや、これ、冗談じゃなくってマジでマジで。

でも、値段はというと、比較的リーズナブルです。
っていうか、昨今のパン屋さんが比較的価格が高めになっている物が多いからそのような印象になってしまうのでしょうか?

で・・・購入してから車の中でひとつふたつ食べてみたら・・・おお!!これ、なかなか美味しいですよ!
これはまた・・・来週かそれ以降の時間がある時にでもまた、行ってみたいです。

比較的リーズナブルで、駐車場も広いので、近所までドライブがてら寄ってみるのは良いかもしれませんよ。ねえ。

                                                                                          • -

パンパティーこむぎのおはなし
神奈川県相模原市緑区川尻1556-4
TEL&FAX 042-851-2066
営業時間 6:55〜19:00
定休日 水曜日
http://www.painpati.com/komugi-story/