ナイトメークハムエッグ

saitoukanchou2012-03-31

何だか今日は一日グテグテでした。
夜になって「んじゃあ、何か作ろうか?」って言ったら、彼女が「ハムエッグ」と仰られたわけで・・・夜にハムエッグ!?あ、ああ・・・そりゃあまあ、それで良いのなら・・・ということで作りました。
それでもまあ、炊き立てごはんと合わせて食べましたので、それはそれで美味しかったなあということで。

あ、そうそう。食事つながりで最近気が付いたことなんだけど・・・俺達の吉川晃司アニキが森永の「チョコモナカジャンボ」のCMに出ているんだけど・・・こんな自虐的&ドリフチックな演出で良いのかと!?
http://www.morinaga.co.jp/cm/detail.html?no=27
まあ、面白いから良いんですけどねえ。ええ。