何気に見たテレビで「ザ・ベストテン」のような

saitoukanchou2012-03-03

何気に見たテレビで「ザ・ベストテン」のような番組を放送していたんですよ。

で、番組中で当時のスタッフが集まってこの番組も制作されたとか、当時の放映の一部が流れたりしたもんですからまあ・・・歌謡曲マニアとしては正に溜飲が下がる思いでいたわけで。

浅香唯石川ひとみちゃんは相変わらずカワイイままでしたんで良かったなあ。とか、

八神純子さんは相変わらずパンチのある歌唱力ですんばらしいなあとか思ったりしたんですけど。


そんな中で世良公則さん!!
しかも「鉄爪」!!いやーーー改めて聞くともうねえ。前奏のエレキギターのあの音色とフレーズがもう、イイのなんのって!

それ以上に世良さんのカッコイイことといったら!!

男としてかく、ありたいなあと。

マジで憧れますよ。ええ。

っていうか、当時よりもカッコよくなっているんじゃないかなあ??