昨日は110番の日なので

saitoukanchou2012-01-11

伊藤かずえさんが110番の正しい使い方をアピールしたそうですが・・・。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20120111/CK2012011102000039.html


この制服姿・・・似合い過ぎです。
っていうか、この姿のかずえ様に是非とも”叱られたい”です。


「もう、こうちゃんったら、満足に電話もできないの〜!?」とか、
「こうちゃん、なんでこんなところに自転車止めるの!?ダメなんだから」とか、

そんな感じで強かに叱られたいと思う今日この頃。

もちろん、ポニーテール姿でドラムのスティックで叩かれてもかまわない。

もちろん、彼女が”不良少女”と呼ばれていたってもかまわない。









そういう私は、今年で44歳になります。

春はまだ、遠いです。