八王子でカキフライとカニクリームコロッケ

saitoukanchou2011-12-11

ここ最近、土日だというのにそれほど二人で外出していなかった・・・っていうか、強いて言えば外出はしたはしたけど、それはただ「買い物」のためだったりしていたわけで。

っていうことで、今日は八王子に出て、グリルエスエムで洋食をいただきました。

私はカニクリームコロッケ、彼女は今が正に旬のカキフライ!!

こちらのお店はどの料理も美味しいのですが、特に揚げ物は絶品です!!

カニクリームコロッケは中のクリームが実に硬すぎもせず、かといって柔らかすぎもせずといった絶妙な硬さ加減。そして衣がサクサクでもう・・・たまりません。

そして彼女のカキフライも、中のカキがプリップリで、こちらもまた、衣がサクサク、しかも「タルタルソース」がまた実に美味くてこちらもまた・・・たまりません!!

洋食好き、美味しいもの好きな方なら、全力を持って心からオススメします。

ちょっとお店は外見的には古い感じかもですが、味は保証します。
というか、一人でも多くの方にこちらの料理を味わって欲しいなあと・・・そう思うのであります。


                                                                        • -

洋食 グリル エスエム

東京都八王子市横山町21-13

TEL 042-644-4628