「うまい棒」を分割&合体!

saitoukanchou2011-12-06

それこそ、子供の頃から慣れ親しんできた「駄菓子」。
その上に、何気に食べてしまいがちな駄菓子の「うまい棒」。

この「うまい棒」を更に美味しく食べるためのグッズが登場したのです。

それがこの、おかしなうまい棒スティックパーティー!!

これだ!!このバカバカしさ!!しかもうまい棒の約70倍もの価格!!
高いんじゃないかーー!!??っていうのは無視!!シカト!!
うまい棒を縦に分割できりゃあ、いいじゃないの!?

しかもこれ・・・なんと!!うまい棒を”らせん状”にもカットできるんですって!!

そうすると、2つのうまい棒を組み合わせて、同時に味わうこともできるんですって!!

ステキ!!

さあ、これで年の瀬も乗り越えてみせるゾーーッと!!


http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=297177&lindID=4

おかしなうまい棒スティックパーティー チーズカラー

おかしなうまい棒スティックパーティー チーズカラー

おかしなうまい棒スティックパーティー コーンポタージュカラー

おかしなうまい棒スティックパーティー コーンポタージュカラー

おかしなうまい棒スティックパーティー めんたいカラー

おかしなうまい棒スティックパーティー めんたいカラー