すき家+キューピー=??

saitoukanchou2011-11-30

今、すき家で「スキスキセット」を注文すると、すき家の丼をかぶったキューピーストラップがもらえます。

ということを彼女から聞き、しかもそれが欲しいとのことでしたので、行って参りましたよ「すき家」!!

で・・・そのスキスキセットという名前がまず、恥ずかしい。

しかもセットの内容も、150円プラスでジュース+マカロニサラダ+おもちゃ(今回はキューピーストラップ)といった組み合わせで、これはまあー・・・マックの「ハッピーセット」と一緒で、



子供向け



ですわなあ・・・。



それを子連れでもない、この40過ぎのおっさんであること私が、可憐な(推定高校生)のお姉さんの店員さん(秋山莉奈似)に口頭で伝えるのですよ。

これを羞恥プレイと言わずして、何と言うのでしょうか!!!???




・・・・・・・・



・・・・・・・・






・・・・・・・・いい・・・・


これはいい!!このプレイを甘んじて受けました。そしてゲットしたのがこんな感じ。

こ・・・これが欲しかったの!?と彼女に聞いたら、

「かわいいよね!!」だって・・・。

女心と秋の空と競馬と宝くじは、全くもって予測困難なものですよねえ。ええ、確かに。



そして、店員さん(秋山莉奈似)に口頭で伝えていたその刹那、私の脳裏にはこのようなビジョンが色鮮やかに展開されていたのは言うまでもない↓
http://www.dailymotion.com/video/x5foml_yyyy-yyyyyyyyyyy_music



・・・・ステキだなあ・・・・


                                                                              • -

すき家のスキスキセット紹介ページ
http://www.sukiya.jp/sukisuki/