今日お邪魔した中華屋さんの名刺がギラギラしている件

saitoukanchou2011-11-17

珈琲屋ぼんねっとさんから更にちょっと西に向かった通り沿いにある中華屋さん「萬福」に行ったんですけど、帰り際に貰った名刺がこれです。

ぐはあーーー・・・目が・・・目があああ・・・・。

チチカカする・・・けど、何か光が放射してるわ黄金の宝船やらとまあ、景気の良い事といったら!!

ステキです。

っていうか、酢豚定食をいただいたんですけど、デザートや漬物やらサラダが付いて800円!
しかも(こっそり)ゴハンもサービスしてくれました。

心遣いに、感謝です。

っていうか、美味かったです。はい。
夜遅く(23時くらい)まで営業している上に、同じくらいの時間まで出前もしてくれるみたいですので・・・今度、出前についても聞いてみようかな?と。
まあ・・・ちょっと距離は離れてるんですよねえ・・・3キロ弱くらい。
出前するにはちょっと微妙な距離ですよねえ・・・。

                                                                • -

中華料理 萬福
電話 042-810-6687
住所 神奈川県相模原市中央区千代田7−6−27

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01006/14152/G0428106687-001/