それにしても、

saitoukanchou2011-06-08

なかなか風邪が治りません。

もうかれこれ2週間近くもの長期にわたって、風邪を引き続けています。

随時タンはカラムわ咳は出るわでなんかもう、げんなりです。

薬局で売っていた風邪薬を毎日のように飲んでいますが抜本的な解決にはならず。
そして今日もまた、風邪引きのまま、会社へと向かうのです。

せめて他の人には伝染しないようにしないとね。

それにしても・・・ユンケルとレッド・ブルとの合わせ技でも効果なしかあ・・・。
今年の夏風邪(!?)は結構、しつこいので、皆様どうかご自愛のほどを!

こんな体調の時は、キング・クリムゾンではなく、キャメルでおやすみなさい。