ああ、やっぱりレコードっていいよねえ

saitoukanchou2011-05-18

先日、楽天オークションを通じてリー・ブラザースの「ベースボール・ブギ」のシングルレコードを購入しました。
ご機嫌なナンバー&ロッテのリー・兄弟の歌&野球ソングということで、ずーーっと前から探していたんですけどなかなか見つからなくって・・・って思っていたら、楽天オークションにあったのです。
インターネットって実に便利でありがたいものです。

かくして先日、ボリュームを大きめにし、針を落してみました。

この曲を聴くのも久し振り!!やっぱりレコードの音質って、いいですよねえー。
うちのステレオも、それなりの大きさのアンプにスピーカーを繋いでいますんで、なかなかいい感じなんですよねえ。

今度の週末は何、聴こうかなあ??