C6120展示&レトロ列車運行・・・してほしい!

saitoukanchou2011-03-16

JR東日本からのお知らせです↓
http://jres.jp/news/docs/0228_c6120pres.pdf

各種イベント自粛の中、逆にこうしたイベントは、してほしいなと思います。

確かに不謹慎という目もあるかもしれませんが、被害が少ない地域でイベントを開催し、そこで得た利益を被災地へ回すという図式があっても良いのではないかと思います。

特に今、心配なのは・・・東北地域も去ることながら、同じように被災されたであろう茨城、千葉のニュースが全くといっていいほど報道されないこと。

私としては、茨城、千葉方面にも目を向けてほしいと思いますし、微力ながら募金などで協力させていただければなあ・・・と考えています。