今、こんな状況だからこそ

saitoukanchou2011-03-15

私は私でできることを模索中。

一昨日に日記に書いたような「ウルトラマン」ほどではないかもしれませんが、人々に勇気(なえではない)と安心と初戦パイ型、もとい所先輩方が築き上げた偉大なバカ映画と、ニューウェーブの皆さんが作成された新鮮なバカ映画を今まで散々紹介してきたではないですか!!

今、こんな世の中だからこそ”楽しいもの”を見て笑って、そして活力を得てください!!

ということで、シネマ秘宝館50は4月29日の昼間の開催です。
本当は50本上映したかったんですけど、開催時間が足りません(笑)。

こんなときだからこそ、やるんです!!
作家の皆さん、おいらに力を貸してくれええええええーーー!!


さて・・・今からチラシ作ろうっと!!