台風が接近しているんで

saitoukanchou2010-10-30

今日は日野駅近くにある「いなげや」まで行って、時々開催している「駅弁特集」をみて、駅弁を買いました。







そしてマイペースで11月のイベントの準備をしつつ、日本シリーズをどうやって楽しもうかと思っていたのですが・・・地上波で中継されないと、自分のような非スカパー、非BSな人間にとってはもう、ネットで見るかスポーツバーに行くかしかないんですよねえ。

っていうわけで、その中間を取って(!?)ラジオで楽しむことにしました。

ラジコってご存知ですか?
http://radiko.jp/

自分が住んでいる地域で聴取可能なAM、FMラジオをネットを通じて聞くことが出来るという便利なサイトです。

今日はこれで、日本シリーズを”音”で楽しもうかと思います。

地上波テレビ局の、バカーーーーー(号泣)!!!