お!そうそう!サムライキッチンでおでん500円食べ放題を

saitoukanchou2010-10-29

急に寒くなりましたよねえ・・・。

寒くなるとやはり、”おでん”が恋しくなりますよねえ。

っていうわけで、


知り合いの方と立川駅北口のシネマ通りにある「サムライキッチン」に行って来ました。

このお店はカウンター形式でおでんがなんと!500円で食べ放題なんです。


席に座り、とりあえず生ビール(400円)!!

その後、おでん鍋とメニューを見比べつつ、思い思いの具を頼みます。
店長がじっくりと煮込んでくれているおでん種はどれもたっぷりとダシが染み込んで、実に美味しい!!しかも30種類ほどありますので、選ぶのも何か、楽しいです。

それに、食べ放題なんでドンドン気兼ね無しに頼めます。
今度は角ハイボールを注文!しかも300円!

他の単品メニューも、100円から高くても400円!

確かに駅からちょっと離れてはいますけど、それを補って余りある値段の安さと居心地の良さもあって、ついつい長居してしまいました!!

散々飲んでおでんも食べて、つまみも頼んで1人当たり2000円もするかしないかです。

立川界隈で飲みたい方&おでん食べたい方には、全力を持ってオススメします!!

                                                                          • -

サムライキッチン

TEL 042-512-9106

東京都立川市曙町2-30-6 村井ビル103

立川駅北口をビックカメラの方面へ直進曙橋2丁目交差点を右折し2本目の路地を左折した突き当りにあります

立川北駅から459m

営業時間 17:00〜24:00

定休日 不定

http://ggyao.usen.com/0005011568/

ブログ

http://blog.livedoor.jp/samurai_kitchen/