赤塚不二夫生誕75周年

saitoukanchou2010-09-14

ということで、今日は赤塚不二夫生誕75周年といった輝かしい日なのだ。

Googleのトップ画面のロゴもこんなに楽しいものになったりして、みんなでお祝いしているみたいなのだ。


ワシは既にバカボンのパパより年上なのだ。
ワシのパパはバカボンのパパにそっくりだったのだ(笑)。
だからワシはバカボンなのだ。


子供の時は「元祖天才バカボン」を、毎週欠かさずテレビで見ていたのだ。

これだけは、忘れようとしても、思い出せないのだ。

この前までMXTVで「元祖天才バカボン」が放送されていて、今の子供たちにもバカうけだったのだ(これ、マジでマジで)。

バカボンのパパはたいがい、真面目な人を洗脳してバカにしてしまうけど、ワシもそうなりたいのだ!!

”バカになりたい人”はシネマ秘宝館にくるのだ!
でも、たまに真面目な作品もあるので、ビックリするのだ!


ゲゲゲの女房」っていうドラマがあるなら、「レレレの女房」があってもいいのだ(マジで見たいのだ)。


賛成の反対だったので、小沢くんも負けたのだ。


赤塚不二夫生誕75周年。
これでいいのだ。