昨日の「嵐」の特番は面白かったですねえ

saitoukanchou2009-11-02

正直言ってジャニーズのファンというわけではないんですけど、彼らの「バカバカしさ」に情熱を注ぐ、その姿勢はとっても好きです。
そんな彼らの特番を昨日見まして・・・その、バカバカしさに真っ直ぐに取り組むエネルギーに惚れ惚れした次第です。

塩で作った船で、熱海から初島を目指したり、猛スピードでブランコを載せた台車を走らせて壁にぶち当てて、ブランコに乗った人が1回転するかどうかとか・・・もう、ステキな実験のオンパレードでしたよ。

そして赤青メガネを使っての立体映像の実験・・・どんな映像にするのか?と思っていたら、ライブ中に画面に向けて手を出したり、マジックハンド(なつかしい!)を画面に向けて伸ばしてみたりと・・・あまりにもベタなので、笑っちゃいました。

でもね。

立体映像って、こうしたベタな映像で良いのではないかと・・・そう思うのですよ。

自分が作れって??


あ・・・そうね。はい。