何で野村監督が解任されなきゃいけないんだか・・・

saitoukanchou2009-10-13

ペナントレースで見事2位に着けたのは、監督の采配のお陰という部分も多々、あったのではないかと思うのですが・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/rakuten_eagles/?1255433053

今年のマリーンズのように、ファンと球団との悲しいゴタゴタにならないよう、祈っていますが。



っていうか、こうした部分でも商売に結び付けておきながら・・・なんでだろうね↓

あ・・・これは監督個人の収入源かな?

なんにしても、監督のボヤキがない分、マスコミに触れる機会は激減するかと・・・はい。






・・・っていうか、2007年には確か、

「Aクラスに入らないと辞任する」なんて言ってなかったっけ??野村監督って??
この年は結局Bクラスだったのに慰留されて続投だったのよね。

何となくそれって「うやむや」になったままだったなあと。