シーテック>錦糸町「駒正」できりたんぽ>アドレナリン・ハイ・ボル

saitoukanchou2009-10-10

エレクトロニクス展示会「シーテック」に行ってまいりました。
しかも今日って、幕張メッセではAKB48の大運動会があるわ、日本模型フェスタはあるわで、結構な混雑でした。

行ってみると、いやーー・・・当たり前かもしれませんが、広大な展示スペースを前に、「朝一から来るべきだった」と反省しつつも、SONY、SHARP、PANASONICといった大手メーカーが軒並み3D液晶モニターを展示しておりまして・・・3D好きな自分としてはもう、観まくったのですが・・・。しかしまあ、何でどこのメーカーも3Dのサンプル映像が水中撮影&魚なんでしょう??
確かに発色や立体感も出やすいとは思いますが・・・自分としては、ここで笑わせて欲しい。

唯一、SHARPの恐竜がこちら側に向けて「ガオー!!」ってやったりトリケラトプスとティラノザウルスがビームで対戦した挙句にティラノが串刺しになったりとかっていう動画は面白かったんですが・・・もっと笑える動画があったらなあ・・といった感じでしたよ。ええ。


その後、錦糸町へ移動し、久し振りの「駒正」!!
相変わらず、きりたんぽ鍋が美味しかったですーー!!

ただ、お店は今月中は週末を中心にお休みが多くなりそうですので、注意&事前にお電話をされた方が良いかもしれません。


その後、楽天地で「あどれなりん・ハイボルテージ」を鑑賞。
いやーー・・・目まぐるしいけど、突き抜けたバカ映画で楽しませてもらいましたです。ええ。

                                                                      • -

駒正

東京都墨田区江東橋4丁目21−6

錦糸町ハイタウン1F 128

03-3632-4778