道の駅滝山

saitoukanchou2009-07-25

今日は本当は市場へ行って買い物をしようか・・・といった予定だったのですが、時間が間に合わず。

「それなら、どこ行こうか?」と思った時に行ったのが、八王子市内にある「道の駅滝山」でした。
しかもバスで(苦笑)。

バスに揺られて約10分で到着。
さすが人気のある道の駅だけあって、駐車場へ入ろうとする車で混雑しています。

そして・・・案の定、建物の中も人でごった返しておりました。

新鮮な野菜などの食材や土産物もたくさん!夏休みということもあってかぶとむしやクワガタも売ってます!更に昆虫の展示も!!

食事はというと、彼女は冷やし中華(っぽいもの)と、僕はカツカレー!!
カツが肉厚で美味しかった〜!!

                                                                                  • -

道の駅滝山
東京都-八王子市滝山町1-592-2
東京都道169号淵上日野線(新滝山街道

http://www.michinoeki-hachioji.net/