関内でまぐろ丼。そしてビール列車&ビアトレイン2009!!

saitoukanchou2009-07-10

仕事の合間のランチタイムに、ふと立ち寄ったお店。
居酒屋だったのですが、なかなか美味しかったです。
あ・・・お店の名前を控えるのを忘れてしまった。
お店のお姉さんのステキな笑顔なら、今でもハッキリと覚えていますけれどもねえ・・・。



あ、そうそう!
夏といえばビール列車ですよね!!

職場の近くを通る多摩モノレールでも8月15日に開催されます。
http://www.tama-monorail.co.jp/news/beer/beer2009_press210703.pdf

都電でもビール電車!!
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2005/06/21f6f100.htm

富士急もビアトレイン↓
http://www.fujikyu-railway.jp/forms/info/info.aspx?info_id=6695

福島だと、あぶくまの里納涼列車「ほろにが号」↓
http://www.abukyu.co.jp/abusato/pdf/abusato2009_06.pdf

しなの鉄道だと、折り詰めとおつまみが付いた上に、ビール会社4社がそれぞれ別日に列車を設定しています↓
http://www.shinanorailway.co.jp/new/kiressya.html#beer


嗚呼・・・中央線とか青梅線奥多摩とかでもやらないかなあ・・・。