今日は七夕でしたが

saitoukanchou2009-07-07

先週の土曜日に平塚へ行きましたのでこの日は特になく・・・あ、でも、来月は阿佐ヶ谷の七夕は見に行こうかなあと、そう思っています。


そして8月9日はヤキューの日です。


ということで、新潟でプロ野球OBオールスター戦があるそうです!
ロッテからは有藤(ありがとう)さんや南ブチさん、そして我らが初芝さんも出場するそうです!!

今年もモルツドリームマッチを見逃してしまいましたので、何だか無性に見たいです。

ちょうど日曜日ですし、青春18キップの利用可能日でもありますし・・・行ってみたいですねえー。新しい球場ということもありますしね。

http://www.obclub.or.jp/event/09_niigata/member.php