ボリューム満点!タコライス 〜ITALIAN DINING ASA 呰

saitoukanchou2009-07-06

今日のランチは、立川駅の南側・・・線路沿いにある「ITALIAN DINING ASA 呰」に行ってまいりました。
このお店、中央線に乗っていると窓越しに良く見えるんですよね。
大きなベランダ部分にも屋根を付けてあって(解放的で雰囲気良さそうだなあ)と常々思っていたのですが、ランチタイムの営業についてはわからず・・・行き当たりばったりで行ってみたら営業していましたので入ってみましたら・・・テーブル席は満席!!
でもせっかく来ましたので自分には不釣合いな脚の高いカウンター椅子に座り、タコライスを注文!
食事が来るまで、なんとなく店内を見ていたのですが・・・やはり、大きなベランダに半透明のトタン屋根が付いている部分があるためか、かなり解放的な印象です。それに外の光が入ってくるためか・・・雰囲気も良いですねえ。しかもここのベランダ席は周囲が透明なカーテンで仕切られ、エアコンが付いています。ここで職場の方々と食事をする(と見受けられる)方が多いのも理解できますです。

ただ問題なのは”ボリューム”!!女性客が多かったのでボリュームは少ないのかなあ・・・と思っていたらこれが予想を反してかなりのボリューム!!しかも盛り付けがキレイでした!!
そしてお味の方はというと・・・ここ、美味しいです。ええ。
チップスのシャキシャキ感と野菜の瑞々しさ、そしてタコソースのピリッとした辛味がチョウド良いです。これにドリンクとデザート(フルーツヨーグルトでした)が付いて800円台ならば全然OKです。


いやーー・・・雰囲気の良さもありますので、今度、彼女と来てみたいなあと・・・そう思いましたですよ。ええ。

                                                                              • -

ITALIAN DINING ASA 呰
立川市錦町1-5-6 サンパークビル1F
042-529-5668