みんなちがってみんないい

saitoukanchou2009-06-01

昨年に引き続き、今年も行ってまいりました。

雨が降ったり止んだりという生憎の天候でしたが、それでも多くの来場者&参加者の方がいらっしゃいました。

色々な雑貨屋さんやら模擬店やらに、様々な演目・・・。

そして地元の磯沼牧場からも、牛や羊が・・・。

写真撮り放題&さわりたい放題で、ステキです。




これだけの方々を集めるパワーって、やはりすごい!と思います。

そしてお皿&お箸は持ち込みか会場で借りることでゴミ減量です。
お皿&お箸を借りて模擬店をハシゴというのもまた、なかなか面白かったです。


本当、一度来てみるといいですよー。
毎年この位の時期に開催されているようですしね。


                                                                                                  • -

みんなちがってみんないい
5月31日(日)10:30〜16:00
八王子市庁舎前浅川河川敷広場
http://homepage3.nifty.com/minnatigau/

ちなみに昨年書いた日記はこちらです↓
http://d.hatena.ne.jp/saitoukanchou/20080525