高円寺〜中野〜都内いろいろ

saitoukanchou2009-05-24

ということで、昨日のブログでも告知いたしました素人の乱12号店にて行われたトークライブを見に行ってまいりました。
会場は20数名も入ればイッパイなのですが、大入り!!聞く側と話す側双方の”熱気”が感じられる面白いライブでした。
こちらの会場のイベントについては、ブログ→http://hall12.seesaa.net/をご覧ください。
今週末はいよいよ、”馬橋映画祭”だそうですよー!!土日にたっぷりと自主映画がみれますので。


その後、彼女と手分けしてミニコミサミットのチラシを置いてくれるお店巡り。

都内主だった場所にはチラシ、置けたかと思います。

夜、彼女と合流し、立川のグランディオで食事しました。