こどもの日なので鯉のぼりを見ようとしましたが

saitoukanchou2009-05-05

昨日の高尾山の激混み具合で出掛けるのに些か尻込み状態となっておりましたが、意を決して出ました!
今日は府中へ!伊勢丹の北海道フェアを何となく見て、映画を見ました。

その映画は「ビバリーヒルズチワワ(笑)!!」
もっとディズニーお得意のミュージカルシーンがあるのでは?とか、ファミリー層向けにもっとシンプルなストーリーかと思ったら、意外と(失礼)物語で楽しめましたです。

ああ、それにしてもおーー・・・


犬、かわいいねえー(笑)。


写真は帰り際にセブンイレブンで買った叙々苑のライスバーガーです。

確かに高いのですが・・・・満足感も高いです。はい。