ミニFM局「ラジオぱお」だって!

saitoukanchou2009-04-23

いやーーミニFM放送局!!
懐かしいなあーー!!
東京新聞に掲載された記事を見て、思わず口に出ちゃいました!!


世田谷区の駒澤大学の中で、ミニFM局が開局されたということです。
メディア・コミュニケーションを専攻するゼミの活動の一環のようですが・・・こうした活動が、地域と大学・学生さんとを繋ぐコミュニケーションの一環になると、面白そうですよねえ。


ミニFM・・・高校時代、やりましたよーー!!
もちろん、微弱な電波なんで、文化祭の時にも精一杯がんばっても校内に届かせるのが精一杯でしたけどね。

でもなんか、楽しいですよねえー。

あ、そうそう!!

デザインフェスタでも毎回、ミニFM局で出展している団体さんがあったっけ。



今度は携帯ラジオでも持って行くかなあ??