立川のちゃんぽんといったら「ホットナンバン」

saitoukanchou2009-04-21


先日の休日・・・。
彼女(ちゃんぽん大好き)と立川にあるホットナンバンへ行きました。

なんせ彼女って、無類のちゃんぽん好き。

ほっとくと1人でリンガーハットに行ってしまうほどなんですYO(笑)!!
そんな彼女が、三軒茶屋の「來來來(来来来 らいらいらい)」に並んで認めた美味しさなんです。

天気も良かったし、お腹も空いたしで、彼女のちゃんぽんスイッチが入ってしまったようです(苦笑)。

あ、もちろん僕も好きですけどね>ちゃんぽん。

でも今回は敢えて、皿うどんに挑戦してみました!!


彼女はもちろん、ちゃんぽん!!


皿うどんもやはり具沢山な上に、ちゃんぽんとはまた異なる味付けで充分に堪能いたしました!!


いやーー、ここのスープの味の絶妙さとたっぷり具沢山さは本当、オススメです。
なんていっても、彼女(ちゃんぽん大好き)も絶賛しているので。はい。




                                                                              • -

ホットナンバン 立川市柴崎町2−2−3
TEL 042−523−0728 
営業時間 11:30-21:00
(日曜・祝日は20時まで)
ただし、スープがなくなり次第、早ジマイする可能性ありです。
定休日 木曜日

http://www.inv.co.jp/tama/tachikawa/hot/hot.html